失敗は繰り返す [どんまい]

一週間前から副鼻腔炎ぽい症状あり。副鼻腔炎さんとは10年くらいのおつきあいなので、鼻のあたりを押したり頭痛の度合いで、重症度が自分でなんとなくわかります。2008年の1月後半に鼻の粘膜を薬で焼く手術をしたり、鼻炎がひどいときは抗アレルギー剤をのんだりと、きを使って生活しているつもりなのですが、、、、わたしは、やってしまったのです・・・・。

 

何を?

 

 

 あれです。耳掃除です。鼻炎があるときは、耳掃除をしないほうがいいと医者から何度も言われてるにもかかわらず、気持ちよくてとことんきれいにしてしまったです。これで何度目かな・・・。

あ~やるんじゃなかった。と何度も後悔してるのに、なんで失敗は繰り返してしまうのでしょうか。すっきり年を越したいのでしばらく耳掃除はがまんです。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オンシーズン終盤吉報~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。