パソコン [どんまい]


 1年前に買ったパソコンがこわれていました。。。

今日、NECの修理センターからもどってきました。これで一安心です。


少し前の話ですが、、、
パソコンのコンセントがぬけてるのに気づかずに、持ち帰り仕事をやっていたら、、、
バッテリー分の電力を使いきってしまったようで、急に電源が落ちてしまいました。。。

すぐにコンセントを入れて、電源ボタンをおしたら、、、、なかなか立ち上がらず、、、、、
パソコンの中でもパニックを起こしているようでした。

もちろんパソコンにうとい私はお手上げ!

しかも

深夜2時ころで、わたしの頭もモウロウとしていまして、、、、、ひと休憩しようと、
布団の中に入りました。。。

ところが、パソコンの音がうるさくて、、、、耐えられず、、、、

思わず、、、、立ち上がり、、、電源ボタンを押して強制終了をしてしまいました。。。。。

それで、静かに眠れたのですが、、、、

次の日にパソコンを立ち上げようとしても立ち上がらず。。。。。
休みだったのに、職場に行くはめに。。。。

運動会などハードな七日連続出勤後の休日だったので本当に涙がこぼれました。。。
しんどかった。。。。。です。


もちろん!甘いものをたくさん買いこんで自分にたっぷり心の栄養をとり、
気持ちを切り替えて仕事をしました!!

IMG_0063.JPG





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なし署名かつどう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。